Gen8

 

 

思い出。

 

さいしょ

ランクマそんなにやらなかった。きおすさんの載っけたカバルドン+ドラパルトの並びええなって思ってそこからカバドラパを組んだ。インテレオンミミッキュロトム カビゴン

 

一月

双剣杯。ちゃらほいにあげたドヒドアーマーガア×運ゲドリュウズ 。僕はヌルアントを使った。

 

二月

夜空杯。野上@コさんもみさま打ち合わせせずにブラドラパを持ってきたの面白かった。初月と合わせてこの辺までドラパをマンダと錯覚してる。

あめおふは予選抜け。1週間前の夜空杯でしんめーさんが使ってた毒みがストリンダーがビビッときたから採用。トナメ1戦目のコさんも同じポケモンを見てたので型バレがきつかった。けどあの試合の僕冴えてて構築不利をプレイングでひっくり返せそうで負けたのちょー楽しかった!

 

2021年11月

夜空杯。ブルル最強。

 

 

2022年5月

復活。Hazeでザシオーガ。

6月。ちょくおふでガブバドザシスタート。実は初めての配信だったのでちょー嬉しかった!

7月。テッカグヤで迷走。

10月。リボン。細かく考えると5位。細かく考えずにひたすら上を目指す思考を手に入れたい。せさるさんらいずさんありがとう。

あめおふ。機材班的な事をしながら対戦参加。演出頑張ったの楽しかった。

11月。ガラルW杯。8世代最高の思い出になった。

くらぴょん、どなさん、コさん、らいずさん、ちょくるさん、ちぇるしー。ありがと〜!

 

またみんなでポケモンやろうね。