勝てね〜〜〜〜〜

 

 

 

負けるとつまんねーけどこのゲーム楽しい。

 

 

巷で話題のドラパサフゴ対面の話…よりかは某委員会さんの言っていた気持ちよくボタン押せないの方がしっくりくる。

 

 

これは僕が勝てるようにという話ではなく、

僕が楽しみたいなという話。

 

 

「命がけや呪いみたいな相手のタイプに左右されない、されにくい技を通す。」

 

今まで一貫性の高かったハイドロポンプが、捨て身タックルが、ぽかぼかフレンドタイムが、巨獣斬が。命がけという技に変わっただけ。

 

命がけから2vs2でスタートした場合、テラスタルが残っていたとしても相手の選出も少しはわれているわけで相手のテラスタイプの材料が見えてくる。ただのテラスじゃんけんよりよっぽど楽しい。

 

僕はそのくらいのがやりやすい。

 

 

それだけのお話。