66ランタカグヤ

f:id:t0nar1n-25252:20210902020035p:image

湧泉杯に出るので、ひと月ほど前に使った並びの復習をしていた。折角なのでめちゃ簡易的な記事として起こす。

 

カイリュー。ブーツで使ってみたかった。マンダみたいなことさせたかった。もっと前のめりな数字のが強い。

 

ランターン。誰もが使おうと思って使わない枠。強かったっちゃ強かった。

 

カバ。何も言うことがない。僕はいつまで経ってもキミを強く使えない。

 

ニンフ。微妙。使えるけどなんかなってなった。うらおがいるので使えた。

 

カグヤ。ランターンの相棒。お前も強い。

 

うらお。次は悪で使いたい。

 

 

5-3だか4-3で3位だった。

 

①時間切れ失敗。

②ガルドに破壊される。

③顎に破壊される。

 

 

ハピサンダーとか使いたいな。